Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

ウジウジとメソメソと。★ニヒリズムと酒編★/EP.0374/22.10.14

虚無感がある。
酒で誤魔化すしかなかった。
何をやっても無駄、
そのような負の感情が
呼び水になり無気力になった。

捨て鉢だ。
酒を呑むしかなかった。
何をやっても楽しくない。
無理が無理と気付かずに
迫まりきては繰り返えされ、
精神的に蝕まれていく。
そうして心は深く沈んだ。

次第に酒の量が増えていった。
自分でも自覚できるくらいに。

酒で気持ちが楽になった。
酒で今日を忘れられた。
明日は来なければいい。
毎日気絶する時にいつも思った。

思い返してみても
酒呑みの本質はとても暗い。
筋金入りの根暗ちゃんだ。

いつも楽しそうに
社交的にファッションで
酒を呑んでいるように
見える奴でも
蓋を開けてみれば
きっといつも
ウジウジとメソメソしている。

呑みながらブツブツと、
家で呑み屋で呪詛を吐くと
気持ちがいいのをよく知っている。

だから酒を呑むんだ。
と、思う。

▼本日の動画▼
youtu.be

▼過去問▼
ブランコは揺れる

dogstar3x3x3.com
上手に呑みたい
dogstar3x3x3.com
アニメと飲酒は楽しい
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』