Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

不完全 ★完璧を目指さない生き方編 /EP.0425/24.02.13

断酒を始めると兎角,
前の生活を取り戻そう!
とか、
新しい生き甲斐を見つけないと!
とか、
時間を有効に使おう!
とか、
趣味を見つけよう!
とか、
みんな息巻くんだけど。

大体人間はそんなに簡単に変わらないし
前に駄目だったわけだったわけだから
猶更直ぐには人生は好転しないわけだ。

そして、焦った結果が再飲酒で元の木阿弥。
ほんと、自分が嫌になるわけで><

だから、
失敗しても、問題が起きても、
まぁこんなもんじゃね?

大体でいいよ、
その方がうまくいくし。
だって天気予報もずっと先まで
完璧には予測できないし。
できても一週間先ぐらいのものだ。
飲酒欲求にしたって、
コントロールできないと考えるから
出来ない理由を考えて
落ち込んだり失敗する。
だから、逆に
「全てはアンダーコントロールできている。
俺は呑まなくてもいける!」

と思っていれば
案外にいけるものだ。
未来のことなんて
誰にもわからないし。

不平等が平等にやってくるように、
ラッキーもまた平等にやってくる。
テイクイットイージー
たぶん、何とかなるだろう。

現にアルチュウだった貴方は
今生きてるんだから・・・

あんなに周囲に迷惑を
まきらしたのに(笑)

▼過去問▼
人それぞれでいい

dogstar3x3x3.com
手放して解き放つ
dogstar3x3x3.com
幸せの水玉模様
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』