Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

折をみて、暇をみつけて、拗ねる自分★病んでる悩んでる編★/EP.0287/2022.03.02

f:id:dogstar3x3x3:20220302223618j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/Zyp-fhj3tdk
▼OPEANSEA▼
https://opensea.io/collection/dogstar-v2

折をみて、暇をみつけて、
マイナス感情のデフォルト設定の
見直しをするといい。

「自分弱ってます」
というアピールは、
周りから優しくしてもらえる
可能性は上がるが
自分のステージは上がっていかない。

結果そんなやり方は、
色々とうまくいかない
ことが増えるので
イライラと
自己肯定感はより薄れていき、
酒を呑む理由も、
呑む量も、
呑む機会も増えて
エリートアルチュウまっしぐら。

犬まっしぐら。

俺まっしぐら。

見直していきたい弱いところ

●ネガティブな自分が好き。
弱い自分に酔っている。 

これは素直に酒に酔え!といいたい。

●出来ないコトを前提に物事に取りかかる。
シラフの頭で普通に考えても、
人間やれることより
やれない事の方が多いのだから、
そこに目を向けるよりは、
出来ることに
全集中して出来るだけやればいい。
そして、
出来ないからといって呑むな。

●常に言い訳を考えている。
用意している。用意しようとする。
自分にも他人にも。
そして、上手くいかないコト
がある度に酒を煽る。
これだけマイナスの失敗する
お膳立てが出来ているのだから、
さぞかし美味いだろう。

「俺は駄目だ、俺は駄目だ」
といつまでも拗ねていないで、
酒を止めると同時に
自分を弱く振舞うのも止めたい。

理想を云えばだが、
なかなか上手くいかないのが現実。

▼過去問▼
アルチュウハ自己責任か?ほんとか?

dogstar3x3x3.com
失敗は怖くない。思ってるほどは。
dogstar3x3x3.com
とはいえ、やりたくない。
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』