Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

待ちぼうけ★スパルタンな環境と時間編★/EP.0383/22.12.01

もしも、仮に、まずないと思うが
アルチュウちゃんが
立派な断酒家になろうと突然、
決意の朝が来て、
思い立つことがあるなら
以下を参考にしてみるとよい。

Lesson1

●飲酒が時間を奪う作業である。
●断酒は時間から何か得る作業である。
まずははじめにこれらを理解する。

Lesson2

小手先のテクニックや感情論は横に置いて。
●時間を味方につける事。
●時間を此方側に引き寄せる事。
を理解して実行していく必要がある。

Lesson3

焦らない、急がない、急がせない、
と、いうような
「待つ」というマインドを
生活中に当てはめて
そこから学び体得していくと良い。

簡単そうで誰でもできそうだが
誰にも中々できない。
「時間と酒について」よくよく
考えてみるのがとてもいい断酒には。

自分が前に進んでいるか、
あるいは後退しているか、
はたまた同じ場所をグルグルと
ただ彷徨っているだけか、
時々よくわからなくなって
不安を抱えることも沢山あると思う。

「焦るな!」

これが自分自身と
アルチュウちゃんへの
最上のアドバイス
今できる事は「待つ」だけ。
それも出来る限りゆっくりと。
以上。

▼過去問▼
時の流れは残酷

dogstar3x3x3.com
今、ここに。
dogstar3x3x3.com
刺激のない日々
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』