Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

可哀想に! ★時の流れは残酷編★/EP.0297/2022.03.12

f:id:dogstar3x3x3:20220312222705j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/V7Xna8ZMjaw
▼OPEANSEA▼
https://opensea.io/collection/dogstar-v2

「帰ってきた浦島太郎のようだ」

前回の続きから、
そう言えば、アルチュウが
加速してからTVも5年間マトモに見てない。
リビングでドシッと陣取り見るやつ

※待合室等で、流れているのを除くので、
ネットニュースには、
なかなか乗らないような
知ってる芸能人が
何かのキッカケで目に入ると 
「あれ?このヒトめっちゃ老けたなぁ。現在○○歳?マジかぁ!」となる。

自分のコトハ棚に上げてね。迫り来る老い。

しかしながら時間の流れは平等だ。
しかも、自分はアルコールというドラッグを
毎日毎日大量に
過剰に使用していたため、
心身共に疲れ切っており、
健常者より老いの
スピードが異常に早いのだ。

シラフ状態の現在。
鏡の前で自分マジマジとみると、
「うわ!老けたなぁ、肌荒れとカサカサやなぁ。てか、髪薄っ!マジ卍笑」ってなる。 

あらためていう。時の流れは残酷だ。
失った時間と若さはもう戻らない。
大事にしなかった
過去自分に言いたい。

ごめんなさいと。

そして、アルコールはとても怖い。
呑み方を間違えると。

決して間違えるなよ、
未来のアルチュウ達よ。

▼テーマ曲 時間よ止まれ 矢沢永吉
www.youtube.com

▼過去問▼
進撃のアルチュウ。置き去りにされた記憶

dogstar3x3x3.com
アルチュウの欲求は常識は通用しない
dogstar3x3x3.com
スリップしない生き方
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』