Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

デッドエンド ★酒の呪い編★/EP.0378/22.11.03


酒の呪いはなかなかとけない。

いつかけられたのかも
正確には思い出せない。

気づいたら呑まなければならない
という強迫観念にも似た
飲酒欲求に悩まされるようになった。
悩みを忘れるためにさらに呑んだ。

呪いは人から選択を奪う。
本来、選択は可能性であり、
その広がりは無限大。
しかし、呑まない選択肢はない。
正確には呑まない選択肢はできない。

毎日吐くほど呑み続けることの一択、
ここからは堕ちていく一辺倒。
そのスピードはとても速い。

今日も泥酔している。
感覚が麻痺していて、
何もかもが憂鬱。
もう、どうでもいい。

なるようになれだ。

ゆえに今日も明日も未来は拓けない。

それだけが悲しい…。

▼過去問▼
期待も怒りもない

dogstar3x3x3.com
依存症は贅沢病
dogstar3x3x3.com
酒と足枷
dogstar3x3x3.com
呑む理由
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』