Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

マイノリティが生きやすい時代に/EP.0251/2022.01.25

f:id:dogstar3x3x3:20220125215323j:plain
アル中はじめ、
うつ病や各種精神病にかかった人、
先天的に障害を持っている人は、
なんとなく世間に
後ろめたいというか
生きづらいイメージがあり、

ハンディを馬鹿にしてくる奴、
邪魔してくる奴とは
徹底的に戦うだけか、
開き直るしかないよな。
って感じだったが。

近年どうも違うらしい。

人と違うこと、
ハンディは個性と考え、
ポジティブに色々な
コトを発信できるようになってきたと思う。
受けてもこれを
ポジティブに受け止めている。

背景として、Aiである程度予測できるモノは
生産できるようになったが
合格点ではあるが、どこか画一的。

みんな平均値のデザインに飽きているから。
だからあえて、テクノロジー
計算外の組み合わせや表現、
考え方とオリジナリティに

面白みを感じる人が
増えているからだと思う。

100均の商品➡
ビレバンで家のものを揃えていくイメージ。

だからマイノリティも
様々な手段を使って
勇気をもって色々な事を公言して
行動していっていいのかもしれない。
と思う。

頑張れアルチュウ!

▼過去問▼
コンプレックスを乗り越えろ

dogstar3x3x3.com
ひきこもりをいじめるな
dogstar3x3x3.com
アルチュウと趣味
dogstar3x3x3.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』