Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウxひきこもりをいじめるな!★引き出し屋ビジネス編★/EP.0186//2021.11.21

f:id:dogstar3x3x3:20211121141621j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/BMZtFiDqDRA

「人の弱みをつき、騙し、陥れることは最低最悪だ」

▼ひきこもりの息子、すがった先は悪徳業者だった 母の後悔届かぬ返事▼
news.yahoo.co.jp
ひきこもり、アルチュウはよく似ている。
駄目な事は本人が一番わかっていて、
何とかしなきゃと思っていても
何ともできない自分にさらに疲弊し、
現状から抜け出せない。
ツラくてツラくて酒を飲むしかない。
ツラい。

親・家族・親族に
とてつもなく心配をかける。
なんとか社会的接点を、
復帰を願うがゆえ、
藁をもすがる思いで、
最後の頼みのつもりで
民間の「引き出し屋」
にお願いしてしまう。

そして、社会的に納得されるような
「正論」を看板に立て、、
健常者が聞いたら誰もが
納得するような理由を並べ、
ひきこもり、アルチュウを
強制的に家からだし、
社会復帰という
名目の施設にいれてしまう。

これを機会に、
「よし、頑張ろう!!」
って思える人はいい。
多分、順調にプログラムをこなし、
無事社会復帰を遂げるであろう。

ただ、大半の人達は
「立ち直る覚悟・断ち切る決意」が
まだ出来ていないわけで、
いきなり部屋から引きずりだされ、

正義の名のもとに
「今日から真面目に生きなさい」
「今までの自堕落な生活から決別しなさい」
「親御さんを思うなら真っ当になれ」

と強制力を行使されても、
ついていけないわけで。
より傷ついてしまう。深く。
そしてうまく踊れない自分を責める。

結果、自死や餓え死をしてしまう
可能性も高くなる。

だって、もう親にも家族にも頼れないんだもん。

辛すぎて死ぬしかないじゃん。
これ以上は生きられない。

ホントにこういった
悲報を見聞きすると、
心底辛くなる。

私も生粋のアルチュウですから。

▼過去問▼
その覚悟はあるか?

dogstar3x3x3.com
アルチュウはうまく踊れない。
dogstar3x3x3.com
やっぱつれぇわ。 認められない
dogstar3x3x3.com
www.youtube.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a喰福 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @