Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルコール・ウォッチってどーよ?★アルチュウもAIに便乗するよ★/EP.0231/2022.01.05

f:id:dogstar3x3x3:20220105210859j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/dTKnl6ag46I
▼Open Sea▼
https://opensea.io/collection/dogstar-v2

「データで呑みたい!を管理する」

★製品化を検討される業者様各位、
ワタクシも一枚嚙ませてください★

近未来に実現可能な
アルチュウ更生装置を考えてみた。
その名も…
「アルコール・ウォッチ」
※まんまや!

仕組みは、
アップルが多機能化を進める
「アップルウォッチ」みたいな、
凸版印刷が開発をすすめる
「アイディーウォッチ」みたいな感じで。
腕に装着する。
Wifiとブル―トゥース、
スマホとPCと同期される。

心の状態を可視化するのが一番の目的。
血圧や心拍数などから
推定する「ストレス値」を随時計測する。

ストレス値が
上昇した時間や行動を分析し、
ストレス値が
高い水準で続く場合は
アルコールが
売っているコンビニ・スーパー、
飲食店・居酒屋などに近づくと
警告音、警告スピーチ、
警告文がウォッチから流れる。

そして、その情報は
通院している病院にも送られ、
思考・行動・ストレスデータと蓄積される。

場合によっては、
主治医や看護師さんから
「大丈夫か?」
と連絡が入る。
GPSを許可していれば
どこにいるかも把握できる。

アルチュウ個々の
体調状態・心理状態の情報が
オンタイムで収集できるので、
その人にあった決め細やかな
ケアができるって仕組みはどうだ?

どうだ!!

どこまで管理するんだって話ですが…、、
だって、これくらい
「縛り」を入れないと
俺たち直ぐ吞んじゃうんだもんな。

▼ID-Watchy®について詳しくどうぞ▼
solution.toppan.co.jp

▼過去問▼
ビールをAIで作ろうか

dogstar3x3x3.com
チューハイをAIでつくろうか
dogstar3x3x3.com
アルコールとダイナミックプライシング
dogstar3x3x3.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』