Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

仕事納めのアルチュウ★ワクワクが鳴りやまない編★/EP.0223/2021.12.28

f:id:dogstar3x3x3:20211228205516j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/ItT_eYtrPjM
▼Open Sea▼
https://opensea.io/collection/dogstar-v2

「胸騒ぐ・解放区になる仕事納め」

今までは、最高にワクワクしてた日だった。
年内最終出社日は、
ろくに仕事がなく
皆明日からの事を考えて
なんとなくソワソワしている。

昼過ぎ~夕方ぐらいに
グループチャットが立ち上がり
優秀な幹事さんが
会社の衆に声かけてまわる。

定時になる。

「よいお年を!」を合図に 

わらわらと
アルチュウ達が街に繰り出す。
この日はオール
してくれる人達が多いので、
2、3件はしごして。
酒持ち込んで朝までカラオケ。

家に帰る道ながらも呑んで、
夕方まで馬鹿寝して、
また酒を片手に飲みながら

「おう、久しぶり。何やってんの? 出てこない?」
なんてって。

友人・知人に電話かけまくって、
年越しから年始、仕事初めまで
ひたすら飲み続ける感じでしたね。
はい。

今年はどう過ごすのかな?

皆様、お疲れまでした。
▼過去問▼
真冬の命がけの飲み会

dogstar3x3x3.com
来年からのアルチュウの普及率
dogstar3x3x3.com
アルチュウのヨアソビ
dogstar3x3x3.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』