Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

「今晩行ける人―?」で始まる夜会編/EP.0248/2022.01.22

f:id:dogstar3x3x3:20220122211554j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/21I0wUK7atI
▼OPEANSEA▼
dogstar V2 - Collection | OpenSea

「誰かが呑みたいウィークデー」

会社のカルチャーにもよると思うが、
サラリーマンの
平日の飲み会の構図は、
誰かがなんとなく
飲みたいなと思う日は、
ランチの時に
数人に声をかけてみる。

すると瞬く間に話しが広がり、
定時前には10人くらいの
呑み仲間が集まっている。

吞みたい気持ちは伝播するのだ。

そして何故か?
不思議な事に
普段まったくカラミもなく、
誘ってもない人も
残業後に合流したりする。 

こんな感じのなんだか
よくわらないウィークデー飲みは、
よく開かれていたような気がする。

今はコロナとテレワークが主流だから
こーゆー、
意味のない意味のある
飲み会がないのは辛い。

▼過去問▼
仕事納めのアルチュウ事情

dogstar3x3x3.com
孤独じゃないリモート呑み
dogstar3x3x3.com
アルコールはもはや家族
dogstar3x3x3.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』