Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

今後のアル中普及率を占う★勤勉で平和な日本人編★/EP.0181//2021.11.16

f:id:dogstar3x3x3:20211116180726j:plain

「海外では貧困層がドラッグに手を染める」

日本場合、麻薬や覚せい剤
取り扱う大規模なカルテルがなく、
アルコールに比べ入手は困難、
てか、割高。リスクが高い。

一般人はなかな気軽に
「よし、ドラッグやろ!」
ってなりずらい。

しかし近年、中高生を中心とした
Z世代に大麻が普及し始めてる。

「大人がみんな生きるのに辛そうで詰まりつまらなそうだから」

人生・未来に対して希望をもった
ビジョンが描けない。
つまらない日常に嫌気がさして、
だから、ドラッグに溺れる。

ドラッグ使う。

お金がない。
カラダを売る。プッシャーになる。
犯罪に走る。
奪う×騙す×犯す×殺す。
実行する為の情報源は
ネット上で秒で
アクセスで簡単に入手。

極端にそこまでいかなくても、
合法ドラッグとして
日本がお墨付きで販売している
我らがアルコールは
今後全年齢に
もっともっと普及し、
人間を壊していくんだろうな。

更に大半の人間が自分は
アルチュウじゃないと思ってる事。

怖すぎるぜ。

▼Z世代は大麻がお好き?▼
dogstar3x3x3.com
▼アルコールはコンパニオンドラッグ▼
dogstar3x3x3.com
オーバードーズ
dogstar3x3x3.com
▼アル中は贅沢病▼
dogstar3x3x3.com
★依存症と大麻
www.youtube.com
www.youtube.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a喰福 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @