Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

命がけの飲み会★真冬の泥酔は危険編★/EP.0184//2021.11.19

f:id:dogstar3x3x3:20211119200043j:plain
▼本日の動画▼
命がけの飲み会★真冬の泥酔は危険編★/EP.0184//2021.11.19 - YouTube

「冬場のヤバい酔い体験。」

終電で、ホームに出されてたらしく。
寒さで目が覚めると、
雪の降るベンチに一人座っていた。
時間は、多分午前6~7時くらい? 
明るくなってきたので

視野は確保できた。

周りを見渡すと何もない無人駅? 
コンビニや商店などなにもない。
そこから、また電車を上り電車を待ち。

なんとか帰宅したらしい。

記憶がない。

また、気づくと
家のベッドの上で寝ていた。
スマホを確認すると、
呑んでいた知人からのメールが多数。

どうも、2次会に行こうと
気勢を上げ、
新しい店に向かったらしいが
途中で行方不明になったらしい。
心配だと。
気づいたら返信くれと。

幸運だったのは、その時、
カバンの中に入れていた
高額のmac book proが
置き引きされてなかった事。

日本はなんだかんだで、
かなり平和な国だ。
酔っ払いに優しい国だ。
海外なら秒でもっていかれる。
あるいは序でに命も。

冬場の出来の悪い泥酔は、
命に危険が伴うので

くれぐれも命がけで

呑んでくださいませ。
▼過去問▼
冬のお酒を美味しく飲もう

dogstar3x3x3.com
アルチュウは24時間戦えますか?
dogstar3x3x3.com
アルチュウの春夏秋冬
dogstar3x3x3.com
www.youtube.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a喰福 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @