Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウは夜に駆ける。/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0143/2021.10.09

f:id:dogstar3x3x3:20211009112149j:plain

「アルチュウと地震と夜遊び」

ウチで宅飲みして、酔った友人を送り出したら、
数十分後。

いきなりすげえーのがキヤガッタ!!

ぐわんグワン、グラグラぐらごとんゴトン。

「こりゃいけねえや!!いけないやつや!!」
「大丈夫か?」 と、思わず、友人に連絡した。

暫くしての返事は……

「最寄り駅前のキャバクラ行ったんだけど やってなかった。

時短かなあ?」

おいおいおい。

今日は直帰するって言って、
いつもより早めに家を出てそれかい!笑 
愛すべきアルチュウ。

地震の揺れも楽しんでいるかい?

怖くなったので、次の大型地震に備えて、

オートミール・グラノラ・水分を多めに買い足した。

有事で余れば、
近所の人と、
危機管理能力が低いアルチュウに
あげれば良いだけの話。だなと。

酔っ払いは、こーゆー時に大怪我しても、
誰も同情もしてくれないし、怒られるから、

安全確保後に気を付けてくださいませ。

www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @
▼インスパイアみゅーじっく▼
https://www.youtube.com/watch?v=nM8ISLCh41s
www.youtube.com