Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウのゲーム理論。/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0134/2021.09.30

f:id:dogstar3x3x3:20210930095144j:plain

「断酒なんてダメで元々。失敗して当然だ。」

だったら、
断酒をコンテニューが
無限にできる

ゲームみたいにすればいい。

何故そう思ったのか?

断酒のバイブルは、
読むと断酒する気が逆に失せるは何故?
あーせーこーせーが
多すぎると感じました。

あーゆー正攻法のやり方を学んで、
で、テンション上がって
「よし、今日から断酒・禁酒頑張ろう」って
思うタイプの人はいいかもしれないが、
自分にはあわないなと。

ゲーム感覚。

どーせ途中で、いつかは飲んじまうような
負け確定ゲームなら逆にどーやたら、
飲んじまう迄の期間をのばせるかなあっ感じ。

遊んでます。

例えば、断酒初期なんて血液検査の結果は、
どんどんよくなっていくので、
それが楽しくて楽しくて、

断酒頑張ろう!!ってやってました。

今後また飲みだしちゃったら
テトリスと一緒で、
最後に棒一本放り込んだら、
積み重ねたものが一気に消える。 
まあ、それそれはしょうがないとして。
コンテニューして
また始めようって感じです。
www.youtube.com
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @