Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウは上手に踊れない/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0133/2021.09.29

f:id:dogstar3x3x3:20210929124610j:plain

▼本日の動画▼

アルチュウは上手に踊れない/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0133/2021.09.29 - YouTube
アルチュウはリズムが掴めないの巻

「依存者が日常に戻るのはいつだって大変だ。」

大きな仕事やイベント、
プロジェクト等が終わると。
やり遂げた達成感はあるが、
テンション戻すの大変だ。

忙しい毎日等から解放されて、
日常に戻るわけですが、
そのきっかけが掴みにくい。

スポットではあるが、
導入部から終結部まで、
あるリズムやフローの中で
生活しているので、

例えば、

フェスとか例えるとわかりやすいが、
或る種の取りつかれたような
熱狂の中で数日間過ごし、
明日からまたスーツ着て
会社にいくみたいな。

はい、おしまい。今日からこっちね、

っていわれても困るわけで。
テンションのアップダウン
振れ幅 しきい値 がよくわからない。

今までは、
そんな微妙な心境や肉体の変化を

アルコールで誤魔化しつつ、

日常に無理やりアジャストして、
また毎日にもどしていたけど。

断酒していると自分としては、
一生正気で真面目なので、
一回その事象と事象に
向きあって、消化して、

「この一連の行為・現象は自分にどんな影響を与えたんたんだろうか?」

とモンモンとして数日過ごしておりました。

そんなアンニュイな気持ちを
一気に吹っ飛ばしてくれる

あいつ… そう!

やっぱりアルコール最高です!!
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @