Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウのトリセツ★断酒9ヶ月目編★/EP.0179//2021.11.14

f:id:dogstar3x3x3:20211114193344j:plain
▼本日の動画▼
アルチュウのトリセツ★断酒9ヶ月目編★/EP.0179//2021.11.14 - YouTube

人非人は人間になれるのか」 

①キヅキ
実際に禁酒をはじめると
あれも足りない、
これも足りないとキヅク。

10をやれと言われて、
15やるくらいの気概で
取り組むのがいいのかも。
結果、7くらいに収まればいい。
過半数じゃん。勝ち✌

②どんな人ともハーモニー
せかさない、あせらさない、
子供の
「今やろうと思ったのに」理論。
見守る。 
甘いと言われると思うが
アルチュウには、
結局これが効果的。

③なるべく誰にも迷惑をかけないように。
物事を、独自で深掘りする。
時間をたっぷり与えてあげる。

④3日坊主に命をかけて
断酒を失敗したとしても、

諦めない。

やろうと思った気持ち、
エモーションを大事に行動する。
それを繰り返し、
いつか色々なものが
うまくまわりはじめる。

今のところ、そんな感じ。

▼過去問▼
アルチュウの覚悟を問う

dogstar3x3x3.com
気付く人・気付かない人
dogstar3x3x3.com
ゆっくり断酒
dogstar3x3x3.com
www.youtube.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a喰福 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @