Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アル中と理不尽耐性。/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0137/2021.10.03

f:id:dogstar3x3x3:20211003114326j:plain

「アルチュウは理不尽耐性が低いのか?」

普通に人間社会で生活していると、
道理に合わない 不条理に遭遇するわけで。
理屈通りじゃない、正直ものか馬鹿を見る。
頑張ってるに報われない、認められない。
組織だと出世とか報酬とか。

なんでアイツがなんで俺だけってやつ。 

小学生の時 先生に自分だけが怒られて、

「なんで〇〇君も怒らないんだ!」

といったら、

「関係ない、お前の事を言ってるんだ」

とさらに怒られた。
あれが理不尽を受け入れたはじまり。 
世の中は立ち回りが
上手い奴が得するんだと教訓を得た。

本当にありがとうございます。

その後の人生は、
何かとスケープゴート
されることが多かったから、
物事や周囲に環境に対して
警戒心は強くなっていくんだけど、
それでも世の中様に

迎合する必要はあるので、

必死におべっかを使って、
ヘラヘラしてる自分に
矛盾とムカつきを感じる。
んで、アルコールに癒しを求めて、
アルチュウに救いを求めて、
そして溺れれて深淵を覗いてきた。

これは、
普通の人には理解できないと思うが、
アルチュウになる潜在能力が高い衆の

ココロの隙間は、

たとえステディや愛する家族がいても、
埋められないんです。

だって唯一無二の酒さんは
いつだってすごくやさしいのです。

www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @