Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

絶・断・お菓子生活3ヶ月・結果発表 /禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0135/2021.10.01

f:id:dogstar3x3x3:20211001105404j:plain

「断お菓子生活3ヶ月の結果」

~ルール説明~
自分で買わない・自宅に置かない、
人と会う時は食べてもオケにしているので、
縛りは全然ゆるいんですがw

過度な運動・
レーニング・食事制限なしで、
3か月でから2.5キロ減 
体脂肪率は5.5%落ちました。
(どんだけ食べたんだって話ですねw)

体感は前回から
大幅に変化した部位はないですね。

一番思ったことは、

お菓子で得られる対価が短すぎる。

たまに食べたいなあって、
陳列棚で手に取ってみると、
一袋80グラムくらい、めちゃ軽いw
ベッドにゴロゴロしながら
動画観ながら食べたら

一瞬でなくなる。

「そして、俺は何を得られたのか? 」

食べた後の罪悪感。
からだに全く必要ない
不純物をいれてしまったー。
吹出物なおらねえー。
ストロングなら数時間は
フワフワ無双状態で夢想して、
「無想転生」に至れるのになー。

注※無想転生とは?※
体得するには、
「人間の限界以上にまで毎日毎晩連続飲酒を繰り返し、
吞み続けた上で北斗神拳を極限まで極めていること」が最低条件である。
無想転生 (むそうてんせい)とは【ピクシブ百科事典】

結論。

「食べなきゃ食べないでなんとでもなる。」
まあ、今後もダラダラと続けますが、
ここから大幅な変化は
起きづらいでしょうね、
体には恒常性があるので、
この環境になれてしまっていると思うので、
もっと、体重・体脂肪落とすなら、
運動とトレーニング増やして、
食事内容もみなおすみたいな、

なんかしらの起爆剤

投入しないといけないですね。

多分、やらんけどw

▼よく出る過去問▼

○お菓子絶ちをはじめるよ。
youtu.be
○やっぱりお菓子が食べたい。
youtu.be
○菓子辞めて1ヶ月。
youtu.be
○菓子辞めて2ヶ月。
youtu.be
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @