Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウは「間」が持たないゾ、だぞっ/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0139/2021.10.05

f:id:dogstar3x3x3:20211005094646j:plain

「アルコールの重大な役割とは……間を持たす。」

昨日、新聞を読んでて。映画評論の
「ジェームスボンドとアルコール」
についての記事を読んでていて。
映画の中で、画として、お酒は間を持たす。
って文言が書いてあって。

「アルコールが間を持たす。だと!?」

あー〜ー。これか!!いやっっ~と謎が解けた!
胸のモヤモヤさまぁ~ずがとれたぞぉぉぉぉ。

俺がずっと言いたかったことはまさにこれや!!

「フッフッフッフッフッフッ アハハハハハハハハーッ

スゲーッ爽やかな気分だぜぇぇ!!
新しいパンツをはいたばかりの
正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~~ッ」

(って、仗助が言ってたよ!!)

友人との食事中の違和感。
唐突にしかし、必然的に訪れる「間」。
酒もタバコもないじゃ、まるで、

徒手空拳で戦地に行くようなもの

ジャマイカ!?
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @
▼参考JOJO
スゲーッ爽やかな気分だぜ
dic.nicovideo.jp