Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

EP080.「増毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」~断酒6ヶ月で起きたカラダの変化~

f:id:dogstar3x3x3:20210807115447j:plain
▼本日の動画▼
EP080.「増毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」~断酒6ヶ月で起きたカラダの変化~ - YouTube

▼参考:断酒4か月/カラダに起きたウレシイ変化▼
youtu.be

「断酒6か月でカラダに起きた変化」

人間の筋肉や細胞は毎秒・毎秒で
ミクロ単位で破壊と再生を繰り返していて
3ヵ月で全身入れ替わると聞いたので、
今の僕は2回死んで、
2回生まれ変わった状態でしょうか??

内容は前回の断酒4カ月で
体に起きた変化とほぼ変わらず
・寝起きのけだるさがない 
 早朝に自動で目が覚める。 
・夜まで体力が持つ
 日中の強烈な睡魔が減った。
 ただし、24時くらいまで。
・爪が盛り上がってきた
 相変わらずの元気なピンク色をしてます。 
 新しい白い部分が健康の
 バロメーターっていいますね。
・肌荒れは変わらず
 断酒というか、何かを根本的に
 改善しないといけない気がする。
・体型の変化 
 過度なトレーニングはしてませんが、
 徐々にしまってきてます。
 あれって、不思議なもんで
 あるタイミングで気づくんですね。
 腹筋していて、
「あれ?いつものお腹の肉が邪魔してたのがなくなってる!」的な。
・髪に関して
 抜け毛が圧倒的に減りました!!
 これは間違いない! 
 例年、6月~10月は特に酷くて。
 シャンプー時と洗面台で
 焦るくらい抜け落ちてた><
 これがなくなりました。 
 連続飲酒時代は、
 ワックスつけたまま寝てたし、
 栄養全然とらないから
 抜け毛すごいし、
 髪の毛ふにゃにゃだしでw
 どっから毛根にエネルギーを
 ひねり出してたんでしょうか?
 朝、まじまじと鏡で死人のような顔と
 髪をチェックするのが怖くて、
 下向きながらドライヤーして、
 セットしてました。
 あと、床屋で髪切った後、
 合わせ鏡で後ろ見るのを避けてました。
 やっぱ、
 〇ゲって認識したくないじゃないですか? 

結論 断酒は髪の毛改善には効く!!

※当社比
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
▼テーマソング:muse [NEW BORN]▼
www.youtube.com