Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.07.24(土)/断禁酒・抗嫌薬・飲ノックビン/0065~断お菓子1ヵ月カラダの変化~

f:id:dogstar3x3x3:20210724110140j:plain
↓本日の動画↓
2021.07.24/断禁酒・抗嫌薬・飲ノックビン/0065~断お菓子1ヵ月カラダの変化~ - YouTube

↓スタート動画↓
youtu.be
↓経過動画↓
youtu.be
開始した期間が夏なので 
体重や体脂肪が
デイで結構変動するので
正確ではないと思いますが、

・体重は1キログラム、
体脂肪は2パーセント落ちました。

・足首が2mm痩せましたw
・体つきは大きな変化はないかな?

 強いて言えばアバラ前より浮出てますw
・汗の味がしなくなった。
 過剰の塩分・糖分・質の悪い脂減ったので
 無理に汗で出す必要がなくなった?
・期待していた肌荒れは駄目ですね。
 口と頬、あごはいつもできているので
 これはノックビンか?
 マスクによるムレが悪さを
 しているのではないかと思います。

何事もクォーター、3ヵ月はやらないと
成果・結果はわからないと
いわれているので、続けてみます。
断酒ほど固い決意は
まったくありませんので
途中離脱も生暖かい目で見守ってください

www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・