Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.08.29/禁酒にまつわるエトセトラ/EP0102~断お菓子2ヵ月カラダの変化~

f:id:dogstar3x3x3:20210829085352j:plain

▼本日の動画▼

2021.08.29/禁酒にまつわるエトセトラ/EP0102~断お菓子2ヵ月カラダの変化~ - YouTube

お酒を断つために、
お菓子に依存しかけていたので
お菓子断ちをとりあえずやってみました。

ルール説明:
自分で買わない・自宅に置かない。
人と会う時は食べてもオケ。
縛りは全然ゆるいんですがw

スタート動画

youtu.be

一ヶ月後動画

youtu.be
やりはじめた期間が夏なので 
体重や体脂肪がデイで結構変動するので
正確ではないと思いますが、

・前回から体重は1キログラム、
 体脂肪は3.5パーセント落ちました。

・体つきは大きな変化はないかな?
 多分お尻が小さくなったかな。
 大殿筋がついたからかも。
・汗の量が減った。
 恐らく、過剰の塩分・糖分・
 質の悪い脂が減ったので
 無理に汗で出す必要がなくなった?
・相変わらず、期待していた肌荒れは駄目
 皮膚科行くかなあ?

今の所わかっているのは、

「習慣的にお菓子を食べなければ、緩やかだが体重は落ちていく」

※絶断食みたいに短期間で
病的には落ちません。

とりあえず、何事もクォーター、
3ヵ月はやらないと
成果・結果はわからないと
いわれているので、続けてみます。

断酒ほど固い決意は
まったくありませんので
途中離脱も生暖かい目で
見守ってください><
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・

Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @