Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.08.15/断禁酒・抗嫌酒薬/EP0088~このままだと、一生眠れる。~

f:id:dogstar3x3x3:20210815121721j:plain

「一生眠れる。」

コロナに罹ったのか? 
そんな症状あるのか?
いやいや、ないだろよw

めちゃくちゃ、眠いし眠れる。

6~8月はじめじめしてたり、暑かったりで
寝苦しかったり、早く目が覚めたが、
ここ最近の台風の影響で
涼しく快適なので
このままだと一生寝てられるw

とね、、、

色々とカラダやココロの細かい変化に
気が行くようになったのは、
断酒してからで。
何を食べたら、
どんな運動やトレーングしたら、
どんな影響があるか?
その日やその週に
「消化できないような辛い事や体験、主に心」
があったら、何をしたらまた、
日常モードに戻していけるか。などなど。

わかってる事は、

「行動続ける事」

ずっと言っってきますが、

「今日の一歩が、明日の一歩へと繋がる事をする」

例えば、読みたい本があるとして、
買ったんだけど全然手を付けてない。
時間作って手を付けてみても
読んでもなかなか頭に入ってこない。
でも、これでもいいとおもうんですよ。

少なくとも、その本のくだりや目次や、
数ページ読んだことによって、
明日は絶対、今日よりも賢くなっているし、
新しい思考をするんですからね。
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・