Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.08.04(水)/断禁酒・抗嫌酒薬・飲ノックビン/0077~二日酔いと糖質~

f:id:dogstar3x3x3:20210804104437j:plain
▼本日の動画▼
2021.07.19/断禁酒・抗嫌酒薬・飲ノックビン/0077~二日酔いと糖質~ - YouTube

「飲みすぎた夜に 二日酔い・
 翌日に引きずらない方法」

おまえ、酒やめてんじゃねぇーのって話ですが、
「糖質を摂る」。
科学的なエビデンスはまったくございません。

が、

60~70年間、毎日深夜までバーを
営業してきた方が仰っていることで
そのお弟子さんは知り合いですが、
20年近く実践して効果を
実感しているらしいので真実なんでしょう。

うどんやおにぎり、
特に鶏ガラやコブやカツオ節の出汁の効いた
「おじや」が最強らしいです。
ラーメンだと脂質が多すぎて
胃に負担をかけすぎるそうです。
これは考えるまでもわかりますが、
酔っぱらって蕩けた脳で
対応できるかは不明w

ベロベロに酔っぱらうって楽しいですよね。

嗚呼、酔いてぇなー(遠い目)
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・