Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

葛藤★酒との闘い編★

ここ最近よく考えるのは

酒にだけこれからも
負けたままでいいのか?

一生逃げ続けるのか?
再戦もしないままでいいのか?

酒ば怖い!

だから、
見えない見ないで過ごしていくのが
いいのか?
本当にそれが正解なのか?
だ。

この感情はつまり
覚醒剤ドラッグに
また手を出してしまう
人と同じ心境なのか?

多分違うと思う。
自分だけは大丈夫!と
楽観視したものとは
明らかに違う。 
何かだ。

それはつまり
臭いものには蓋をして
乗り越えられないものは
乗り越えられないものとして
みんなそうだから
みんなスリップするからと
深く考えることも
挑戦することもせずに
今後もずっと
暗い感情を抱えて
生きていくのは苦痛じゃ無いか?

現に今とても辛い。
ってことだ。

だから、今の自分を過去の自分と
決別し、未来の自分に繋げるために、
酒を制圧することにチャレンジしても
いいのではないかと思っている。

呑みたいわけじゃない。
ただ、あえて今呑むことで
呑んでもまた拒否する
強い自分になっていることを
確認したいのだ。

酒を完全に制圧する!
精神の呪縛から解放する!

そうゆう状態になってこそはじめて
そうゆう状態になってこそはじめて
断酒は成功したと言えるのではないか?

▼過去問▼
脳汁との闘い
dogstar3x3x3.com
不可能を可能にする
dogstar3x3x3.com
焼肉と報酬
dogstar3x3x3.com



★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』