Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

酒と煙草がない不安 ★酸素を吸ってハイになろう編★/EP.0414/23.08.02

不安 
一生消えない
断酒しても 禁煙しても
これは消えない。

趣味や筋トレ、運動、食事、
いろいろ試してきたが 
マシにはなるが消えない。

結局はそいつは
タイミングでちゃんと訪れる。

うん、対処法を考える。

瞑想とヨガ  
最初は意味不明。
よくわからん読んでもやっても。
アップルのスティーブ・ジョブス 
経団連日経225
大手企業の社長や会長もやっている。
なるほど、効果はあるらしい。
最近、無我に落とす感覚が漸く掴めてきた。

呼吸
不安なやつは呼吸浅い ドキドキする
緊張している時とか呼吸が浅い。
過呼吸や酸素不足は人を
不安にさせる。
落ち着け。
大丈夫だ。

呼吸法
ただ、横になって、目を閉じて、 
鼻でゆっくり吸って、ゆっくりと吐く。
体にたくさん空気を入れてやろう、
循環させてやろうという感じで。
これが簡単で一番効くと思う。

楽になるでほんま。

▼過去問▼
思考の切り替え

dogstar3x3x3.com
ブランコの理論
dogstar3x3x3.com
サウナは最強とか聞いた
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』