Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

Z世代に学ぶ、呑まない生き方/EP.0201//2021.12.06

f:id:dogstar3x3x3:20211206190452j:plain
▼本日の動画▼
Z世代に学ぶ、呑まない生き方/EP.0201//2021.12.06 - YouTube

「ゆっくり、まったり、チルしよう」

スローライフやスロースタイルの完成形の人達。

●不安や競争の少ない安心した生活。

必要以上に切磋琢磨、
研鑽して上を見なくてOK。 
相手が少ないから。

少子化による、進学、就職、

アルバイト受かりやすい。
無理しなくても売り手市場。

●競争相手は自分自身。

でも、遠くで見守ってて。
自分の付加価値を高めたり、
自分時間をタイセツにする。
その反面、SNSを通しての
グッドボタンが貰いたいなどの
承認欲求や発信欲求が
高めに設定されている。

●アルコールやタバコに走らない。

飲酒喫煙がクールじゃない。
ファストビジネス時代に、
無駄遣いは興味がない。
さらに、未成年が当たり前に手に入る
アルコールやタバコを
普通にやったぐらいじゃ、
仲間内でもSNSでも
話題にもならないからやらない。
やっぱ、爆発トレンドは大麻やケミカルか。
エックス食べて、
踊り狂えばTik Tokで映えるよな。

●なんで、アルチュウがアルチュウになるのか?

鬱屈したコンプレックスと競争原理が
強く働く時代を生きてきたから、
自分と他人を比べたり、
自己肯定感が低く、ストレスが強く、
飲酒・喫煙と結びつきやすいから。

▼過去問▼
大麻がお好きな、Z世代 

dogstar3x3x3.com
スローフローライフ
dogstar3x3x3.com
アルチュウは贅沢病
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a喰福 ⁽「NulL』⁾
@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @