Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

そのスピードで。★ゆっくり断酒編★/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0151/2021.10.17

f:id:dogstar3x3x3:20211017120351j:plain

「少しの変化を大切に。」

「歩く速さで」って絵本があって、
新聞の評論で知り、

なるほどなぁ―と。

▼内容ちょっと▼
少し辛いなら、新しい花を飾ろう。
少し迷っただけなら、新しい靴を履こう。
少し挫けそうなら、新しい本を読もう。
▲内容ちょっと▲

毎日に何かあったら、
日常にわずかで
小さな変化を与える。
誰かにいうほどではないけれど、
さりげなく。

これぐらいのスピード感でいいなと。

で、恒例の断酒に置き換えて考えてみると、

少し呑みたいだけなら、〇〇しよう。

コレが見つかれば断酒できるんじゃん!、
かも?

な、ん、か、
時代がイノベーションx2ってうるさいなー。

イノベーションxデジタルトランスフォーメーションxSDGS

Hahaha, なんか受けるなw 
意味ちゃんとわかってるんかなw

事あるごとに。求められるスピード感。

疲れる。


ゆっくりでいいよって。思いましたよ。
ゆっくり、断酒。ダンシュ。DANSYU。
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @