Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

ディストピアを生き残れ★アル中の強み編★/EP.0196//2021.12.01

f:id:dogstar3x3x3:20211201194521j:plain
▼本日の動画▼
ディストピアを生き残れ★アル中の強み編★/EP.0196//2021.12.01 - YouTube

「説得力のあることは信頼されること」

説得力は、
言葉 ファッション 生き方 等に
自分なりに芯を持って行動していると
自然に厚みを増すと思う。

禁酒中は一見、
アルコールに
溺れた過去がある分、
相手に舐められたり、
馬鹿にされたり、
信用されないとイメージがあるが
実際はどうか?

●先行きが見えずらくなってきた現代だから

やれ、投資をしろ、自分を磨け、
副業をしろ、スキルとマーケットを考えろ、
と毎日毎日情報で溢れかえっていて、
「やばいかもー」
と焦って知識もないのに、
手を付けたところで

大抵は失敗する。

なぜなら、ビジョンがないし
短期的に結果を求めすぎるから。
そして、なにより大半の人が、
その物事を最後まで寄り添い続け、

成し遂げる「覚悟」がないから。

●アルコールサバイバーは強いぞ

色々あるけど、

「断酒だけは愚直に続けてます!」

ってセリフは
その人の行動や発言に説得力が増し、
結果、
とてもとても
信頼される人間になるのではないか?

ディストピアから

生還したサバイバーとして。

また、なんでも綺麗に
纏めたがる今の風潮からすると、
アルチュウは、
良くも悪くも
自分という人間を曝け出して、
「覚悟」持って戦って
きたのだから強くて当然だ!

アルチュウは以外にタフなのよー。

▼過去問▼
覚悟はあるか? 

dogstar3x3x3.com
アルコールサバイバー
dogstar3x3x3.com
無料講座が熱い!
dogstar3x3x3.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a喰福 ⁽「NulL』⁾
@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @