Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウの第二次睡眠大戦、ブームとも云う。/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0138/2021.10.04

f:id:dogstar3x3x3:20211004104945j:plain

「 第二次睡眠ブーム到来か!?」

中途覚醒しない幸せ
2回目の一生眠れる
ウィークが続いてまして、
自然に23時くらいに眠くなり、
本とかスマホしてたら寝落ち、
気づくと6時。

電気消しワスレテタw

あぁ、若い頃はこんな感じで
眠れてたのかなあっと考えてます。

ただ、幼子のように、
無条件に素敵な明日を夢見て
眠りに落ちるわけもなく、
疲れは全部取れてて、
E缶フル充電(ロックマン)、
よっしゃー、やるーぞー、
生きてるってバラスーシ―とは……

ならんですな。はい。

中途覚醒がないだけでも全然いいですけどね。

それと、断酒して色々と効果で初めて、
自分でも

「これはっ!?」

「これはっ!?あれじぇね?」
「じぇじぇじぇ」

って実感できるには数カ月は
必要っぽいですね。
そのZONEに入っちゃえば、
ダラダラと断酒は続けられるんでしょうね。
▼過去問▼
睡眠は大事
youtu.be
睡眠不足
youtu.be
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @