Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.08.23/断禁酒・抗嫌酒薬/EP0096~有事には、備えあれば憂いなし~

f:id:dogstar3x3x3:20210823120035j:plain

▼本日の動画▼

2021.08.23/断禁酒・抗嫌酒薬/EP0096~有事には、備えあれば憂いなし~ - YouTube

「チャンス到来に備えたい」

その為に、毎日不安だし
退屈だがセルフコントールして
飲まない・パチンコ等に
行かないでといいたい。

「少ないチャンスをものにするために」

健常者と同等じゃないにしろ、
アルチュウにもチャンスは到来するはず。
ただ、
その時に動けないのがもったいないし、
辛い。
連続飲酒時代に、
手を差し伸べれた人もいたし、
仕事の話もあったし、
会いたいと言ってくれた人もいたし、
色々集まりに呼んでくれたけど、 
そういったチャンスの話を進める為には、
まともに話せるまでに、
一週間~2週間はかかるから… 
世の中は別に特別に
僕に貴方にも甘いわけではないので
美味しい話も流れちゃいますよね。

備えあれば憂いなし。

www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・