Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.08.24/断禁酒・抗嫌酒薬/EP0097~アルチュウは、鬼の首か?親の仇か?~

f:id:dogstar3x3x3:20210824104957j:plain

「今だからこそ、断酒は続けなけばならないよ思ったって話。」

フジロックを強行したことで
色々と反響を呼んでますが、
ここぞとばかりに
叩かれまくってますが。。

例えば、僕らアルチュウが
コロナに感染したらね、
一部のココロない人たちからね、

sorekaso

鬼の首をたったみたいに、
親の仇をとるみたいに

「アルチュウやから、
カラダが弱ってるから
コロナにかかるのはあたりまえや。
自業自得自業自得。
なんで、こんな奴が入院できるんだ。
もっと真面目にコロナ対策して毎
日自粛生活してきた我々に手厚い手当を!!
処置を!!加護を!!」
みたいに
謂われ、晒されるのは
目に見えているので
火を見るより明らかなので

心底嫌だなああって思います。
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・