Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

弐(火)/断酒・禁酒・ノックビンを飲/其之六十八~お酒ノにほひ~

f:id:dogstar3x3x3:20210727114944j:plain
↓本日の動画↓
2021.07.27/断禁酒・抗嫌薬・飲ノックビン/其之六十八~お酒ノにほひ~ - YouTube

「アルコールの匂いについて」
 ※あくまで当社比※
●ビール●
飲んだ人は直ぐにわかる。電車なんかでは特によくわかる。
●日本酒● 
2~3合くらい呑むとかな? 
あれはカラダから匂ってくる感じ。
●浅草、上野、平井、赤羽とかの赤ちょうで出てくる謎の焼酎●
多分一杯くらいでくさいw
あれは酒と焼酎としか表示がなくて何が入ってるか謎ですねw
ウイスキー
生のままでショットで2杯くらい。
でも、蒸留酒だから、スモーキーというか、いい匂いだよね。
●ストロングとかのチューハイ●
3杯目くらいかな?先日、
うちに遊びに来た友人が呑んでて、
わっ、くっせーと思った。

因みに、アル中仲間の人は、
仕事中に飲むらしいんですが、
ストング系が匂わなくて
いいって言ってましたね。 
多分、バレてんじゃねーかな?

断酒中のみなさん、
まわりにばれないように
してくださいね!!
また、怒られますよー('ω')ノ
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・