Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

自助と共助とアルチュウを考える/EP.0245/2022.01.19

f:id:dogstar3x3x3:20220119211345j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/Lc6dG7VNnLk
▼OPEANSEA▼
dogstar V2 - Collection | OpenSea

「注意!極論中の極論!」

多量な飲酒と喫煙、乱れた食生活、
健康への危機感が、低い人間。
生活習慣病や大病になりやすい。

かたや、自分を律し、節度のある生活、
暴飲暴食を避けた食事制限、
ジムなどに入会し定期的な
運動習慣を取り入れる。
当然不摂生による失病リスクは低い。

しかし、健康を意識した
ライフスタイルは金がかかるうえに
病院にかかる機会が減る分、
医療費の恩恵を受けづらい。
「身体は資本で自己投資」
と割り切れればいいが

「なんで健康リテラシー
低い人たちのためにお金を多く
払わなきゃならないの?」

って少しは思うかな。

健康意識の高い人達が得するようには?
投資家や資産家が
税金対策で海外に移住するように、
医療保険が平等で
手厚い国に移住するのがいいのか?

自らの不摂生で
病気やアルコール中毒
ニコチン中毒になった人たちとの
健康リテラシー
不平等差を解消する為には

医療分野にも積極的に
ダイナミックプライシングを導入すべきなのか?

エリートアルチュウの
ワタクシと云えば、
色々な方々に迷惑をかけ続け、
「真面目に働いている人達の税金が、
お前みたいな屑の為に使われてる!早く死よ!」

とよく言われていたのでw、、

今は、自分で出来る範囲で
社会に恩返しをしている感じですね。

▼過去問▼
酒にダイナミックプライジングを!

dogstar3x3x3.com
ニコチン依存症治療アプリだと!
dogstar3x3x3.com
アルコールサバイバー
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』