Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

禁酒するとダイエットしがちな謎。/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0114/2021.09.10

f:id:dogstar3x3x3:20210910102145j:plain

▼本日の動画▼

禁酒するとダイエットしがちな謎。/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0114/2021.09.10 - YouTube

「禁酒するとダイエットしがちといふ謎。」

色々雑誌やアル中仲間、
断酒ブログやsns見てると、
断酒とダイエットを

くっ付ける人が多いのは何故か?

なんすかね?鉄板なんですかね?
ほんとなんすかね?
どうせ自分を律するなら、
もっと厳しい縛りをって

「Mっ気」全開なんすかね笑

かくゆうワタシも、
禁お菓子でしてるんですが笑

と、考えてたんですが、

コロナの環境下で、
巣ごもり、テレワークが多くなり
自ずと己と向き合うというか、
今まで外に向かって何かを解消しようとか
改善しようとしていた行動が

内内にむけられているのかなと。

その結果が、
自己啓発とか、よりよい自分にとか、

身に見える成果をって感じで、

わかりやすくダイエットのなのかなと。
www.youtube.com
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @