Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.05.23(日)/断酒・ノックビンを飲む/00003

おはようございます。
今日で3回目のアップになります。
いつも朝撮影なので、頭がぼんやりしているのでたわいない事話してますw

そういえば、断酒剤であるノックビンに関して詳しい説明していなかったですね><
追々、説明動画またはブログでアップします。

www.youtube.comwww.youtube.com


今日は久しぶりに晴れですね。
やっぱりお日様を浴びると元気が出ます。
これは科学的にも証明されていて、日の光は脳内にハッピーホルモンである
セロトニン」を発生させます。
これによって、元気に前向きに一日を過ごせるんですね。

今日の名言:YOSHIKI
「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。」

※まさにその通りですね。うだうだと考えすぎずにまずはやってみる事。
そして、行動する過程で「トライアル&エラー」を繰り返しながらしながら
目的に向かって少しづつでも進み続ければ
必ず事は成ります。

今日の一歩が明日の一歩につながるように