Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.07.25(日)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00066~アル中とゾーン・超集中~

f:id:dogstar3x3x3:20210725113432j:plain
↓本日の動画↓
※Bで太字にしてみようか?2021.07.25/断禁酒・抗嫌薬・飲ノックビン/0060~アル中とゾーン~ - YouTube

「ゾーン」について… 
超集中とも言われている。

▼活動内容▼
●スポーツ トレーニング ランニング 
 ジョギング サイクリング スイミング 
 筋トレ その他体を使う活動 
●企画制作 イメージング 思いつき 
 デザイン 曲づくり 
 あいつらとこうゆうことを
 やったら楽しいなアイデア

一つの物事に取り組んでいると
数十分~90分くらいで入れるんですが、
それ以外の事は考えなくなり、
ノイズや心配や不安がなくなり、
動き・思考が自然でスラスラでてくる状態。
まあ、気持ちいい。
アドレナリン出っぱなしって感じw

アルチュウ時代は、無理やり「ゾーン」に
突っ込む為に飲んだし、
「ゾーン中」もさらにドープに
キマリたくて飲みましたw

場末の居酒屋で、暑く語り合ってる、
愛すべきアル中同士。
あれは完全にお互いが
ゾーンに入ってますねw
懐かしい!!

断酒しての今は、「ゾーン」」に
入る前に止めるようにしてます。
何故なら、
離脱期に経験した急に倒れたり
意識飛んだりするのが怖いから。
反動で調子が暫く悪くなるのもキツイ。
なんといっても今は
調子を戻すための
愛しの吾等アルコール殿がいないのでね。

とういうことで、
エクストリームに向かい
追い込む前に逃げますねw
したらば!
www.youtube.com

今日の一歩が明日の一歩につながるように・・・

▼一体何と戦っているんだ。▼
www.nicovideo.jp