Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

不満が不満を加速させる★相手の事も考える編★/EP.0343/2022.06.02


「我が我がもたらす不幸」

自分の思うように物事が運ばない、
周囲が動かないとつい
手前勝手に不平不満をぶちまける。

しかし、
不平不満を言われている相手にも
生活があり悩みや不満を
抱えていることを忘れてはならない。 

だから平穏な毎日を送りたい人間は
不平不満をぶつけてくる
人間から必然的に距離をとる。

距離を取られた理不尽さんは
周囲から理解されない寂しさを加速
させいつもイライラすることになる。
そして、不満は不満を生む。
あいつらムカつくぜ!

この当たり前の思考が
頭からスッポリと
抜けてしまっていると
他人に理解されないと思うことが
よりストレスを増長させる。

本当は一発かましてやりたいが
暴力や犯罪に走れば逮捕されるので
この抱えた感情を浄化させる為に
酒を呑むわけだ。

よし、俺は一日中色々我慢した。
だから呑んで解消してやる。

今日も酒がうまいか?

▼本日の動画▼
youtu.be

▼過去問▼
周りのせいにするな

dogstar3x3x3.com
怒るな、落ち着け
dogstar3x3x3.com
断酒で幸せ?
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』