Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

やっぱりあんた、おかしいよ?★個人的な偏見編/EP.0342/2022.05.29

「路上呑みの季節がやってきた」

コロナによるツラく長い
謹慎期間が終わりを告げ、
季節的にも暖かくなり湿度も低く、
過ごしやすい季節がやってきた。

数人で集まって
街中で馬鹿騒ぎするのは、
ゴミを片してから帰るのであれば、
五月蝿いがまぁよしとしよう。
※基本的に酒呑みに
対して寛大ではある。

がしかし、、!!

仕事終わりか、
オフ日か知らんが
一人でコンビニやスーパーで
チューハイやビール買って、
片手に呑みながら駅や
何処ぞの目的地に
向かって歩いてくる人。

電車の中でハンカチで包んで
隠しながら呑んでる人。
正直、怖いですw

なんか虚ろで悲壮感漂ってみえますよ。

本人はまったく
自覚ないでしょーけど
なんかしでかすんじゃねぇーかと、
シラフのパンピー達は
近くをすれ違うのも嫌ですw
よく見てて、
周りに人いないでしょ?

「過去の自分が怖い」

今冷静に考えると、
アレを何年間も人目も
気にせずにやっていたのだから
当時の自分がいかに
まともじゃないのがよくわかる。

そして、その行動は、
アルチュウになる階段を
転がり落ちていく
過程でもあったのだと理解できる。

なんというかあたりまえだが、
酒はみんなで呑むか、
一人でも店や自宅で呑むモノだと思う。 

決して公共の場で
ふらつきながら呑むものじゃない。 

俺の金で買って、
俺が好きな場所で呑んでんだから
かんけぇーねぇーだろ?
いいんだろ?
って、
その考えがそーとー、ヤバいよ。

気付かないとマジで
本格派のアルチュウになるよ。

▼本日の動画▼
youtu.be

▼過去問▼
アルチュウは犯罪者

dogstar3x3x3.com
我慢しなさい!
dogstar3x3x3.com
アルチュウの正義
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』