Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

セルフマネジメントと断酒/EP.0268/2022.02.11

f:id:dogstar3x3x3:20220211223452j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/rEovRVw6VDw
▼OPEANSEA▼
https://opensea.io/collection/dogstar-v2

「自分と向き合う真剣に」

どうやって自分を表現するか?
どうやって社会と世間との
折り合いをつけるのか?
どうなりたいのか?
考える。

どうしていくべきかの方法は、
変化していくものだから
都度都度で調整していく。

それを実行していくには
弱さに負けないメンタル作り、
メンタルを受け止める為の
肉体作りが必須。
結構大変だけど。

日々それを繰り返し、
自分をアップデートしていく。

そのうえで、
アルコールと戯れる時間を
作れると思うならば呑めばいい。
※ゆくゆくはそうなれたらいいと思う。

だが逆に、飲酒に対して
少しでも罪悪感や恐怖、
背徳感、迷いが生まれるならば、
今はまだその時
じゃあないってコトだ。 

素直に手にした缶やグラスをテーブルに置け!

そして、シンクに捨てろ! 

以上。

▼過去問▼
体を労わる思考術

dogstar3x3x3.com
マイノリティは優秀の証
dogstar3x3x3.com
不安を乗りこなせ
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』