Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウも会食に行く!/EP.0255/2022.01.29

f:id:dogstar3x3x3:20220130103435j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/Pkc711IfipM
▼OPEANSEA▼
dogstar V2 - Collection | OpenSea

「飲み会の前にもノックビン

流石に外飲みは怖いので
場所は用意してあります。
そこらへんは、わきまえています。

断酒中は、完全に飲み会や
集まりに参加しないというのが
鉄板の手段ですが、
あまりにストイックにやりすぎると
↓人との交流がなくなり、
↓情報交換もできなくなり、
↓ひとりになりすぎてしまい、
↓自分のやっていることの確認や
不安が増幅するという

マイナス面がでてくるような気がしています。

ある程度、
断酒継続に自信を持てて来たら
積極的に飲み会に
参加すべきだというのが持論です。

今日は、呑むかなぁ?呑まないかなぁ?

まぁ呑んだらぶっ倒れるんですが笑

乞うご期待!

▼過去問▼
I love Nocbin

dogstar3x3x3.com
ウコンが売れない時代
dogstar3x3x3.com
飲食店大丈夫?
dogstar3x3x3.com

★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』