Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

アルチュウは、そして、ジムにいく編★/EP.0217/2021.12.22

f:id:dogstar3x3x3:20211222204138j:plain
▼本日の動画▼
https://youtu.be/wg1Bk2sBmmw
▼Open Sea▼
https://opensea.io/collection/dogstar-v2

「健康志向になっていくアルチュウの果て」

幸運にも、恐らく多くのサバイバーも
「自分はただラッキーだった」と言うであろう
アルコール中毒の地獄から無事生還し、

8か月に及ぶ律儀で真面目に
カラダにイイ生活を過ごしたことで
血液検査の結果が全てクリア。
「完璧です。素晴らしい。」
と病院で言われるほどである。
同世代で血液検査オールクリア
できる人は少ないんじゃないか?
と内心誇りに思っている。

しかし、断酒後の一つの
大きな目標を達成してしまい、
次の小中期目標設定ができないまま、
どうしたものかと
モンモンと生活をしていた。
完全な中だるみ。

多くのアルコールサバイバーが、
断酒をきっかけに
ダイエットや肉体改造に没頭する
という傾向はわかっていた。

考えてみればそれは
至極当たり前の話で、
結局は「健康が第一」ということを
深くキヅク経験をしたわけだから、
これからの人生少しでもカラダを
労わっていこうよ!

と思うわけで。

学生時代とは違い、
年齢を重ねるほどに
他人を巻き込んだ習慣や
趣味を取り入れるのは難しいが、
自分一人で完結できる
アソビをといえば、
やっぱボディメイク。
だよね。ということになる。

で結局、
自分も健康志向派に向かう。
わけか。
アルチュウは没頭しやすい
性格といわれているので、

ほどほどにしたいもの。

▼ジム行く?▼
www.youtube.com
▼過去問▼
血液検査はオモシロイ

dogstar3x3x3.com
カラダの酸化を防ぐ
dogstar3x3x3.com
断酒後も健康課題は山積み
dogstar3x3x3.com
★禁酒にまつわるエトセトラ★
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a「NulL』