Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

★酒と救い編★~推しは尊し、推ししか勝たん。~/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0159/2021.10.25

f:id:dogstar3x3x3:20211025110126j:plain

「飲酒による深い恩恵を受けた経験がなければ、

アルチュウにはならない。はず。」

★選ばれた者のみが到達できる境地★★酒と救い編★

アルチュウになる人間と
ならない人間がいるというのは、
我々エリートアルチュウにとっては、
永遠のテーマである。

アルコールに溺れるには、
そもそもアルコールによる

「快楽」を知るトレーニングが必要なはず。で

「お酒が美味しい」「酒最高、この万能感。堪らんぞ。」
ってくらいじゃ
とてもとても
アルチュウになんかなれるはずがない。

アルコールとしっかりと向き合ってきた、
アルコールに本当に救われた、
アルコールを吞むことで本当に楽しかった。
これら、アルコールによる

幸せ係数とメシア感が高まり、

ゲージが良い思い出と
体験として蓄積されないといけない。

そんな選ばれたエリート達が、
とても受け入れらないような
現実の厳しさに対峙し、

辛らくて、きつくて、
苦しくて、アルコールに逃げ、
最終的に溺れていく。

一般の人は、そうそうアル中にならない。
いや、なれないのです。
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHuKu-空白a.k.a喰福 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @