Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

ぶっ飛び!!カクテル!効果3倍!!オーバードーズ!!!/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0150/2021.10.16

f:id:dogstar3x3x3:20211016110255j:plain

▼本日の動画▼

https://youtu.be/ochVoQy6fz4

「その名もブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン」

(ストゼロドライ×レッドブルorモンスターがメジャー)

エナジードリンクとアルコールをちゃんぽんする、
「高濃度のカフェイン×高濃度のアルコール」

CDC発表によると、効果3倍。
安く酔えるじゃん!
しかも、ストローで呑むっぽいから、
効果はさらに,増すね。

思いつきもしなかったorz.

偏見だけど、渋谷とか六本木のクラブで
普通に売られてそうな気が。 
これにかますと、ブリンブリンになるのかな……

「なるだろうな!!」

飲み口がかなりライトになりそうだし、
色とかもオシャレんてぃな
仕上がりになりそうだから、

「うぇーい!KP!!」

ってやって、潰されて、
お持ち帰りされている
不幸な方々が沢山いるのかと、
容易に予想されますな。

これに、ケミカルもチャンポンして、
サヨナラ―かな?
パティピの皆々様、
くれぐれもご自愛くださいませ。

※実際、中毒死している人もいるらしい。※
エナジードリンク
アルコールを混ぜて飲むと、
エナジードリンク中のカフェインが
アルコールによる機能低下を
隠してしまいます。
なお、カフェインは
アルコールの代謝に影響しません。
呼気中のアルコール濃度を
低下させることもありません。
カフェイン入りのエナジードリンク
お酒(アルコール)と混ぜて飲むと、
アルコールだけ飲んだ場合に比べて

3倍飲み過ぎた状態になります。

リゲイン最強どうぞ▼
youtu.be
▼カフェインの過剰摂取について詳しくどうぞ▼
www.maff.go.jp
▼薬物の過剰摂取に詳しくどうぞ▼
https://www.bbc.com/japanese/57845604
▼ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴン作り方▼
www.danshihack.com
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @