Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

断酒8ヶ月で想ふこと。外食への敷居★Go To Eat編★/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0147/2021.10.14

f:id:dogstar3x3x3:20211014113822j:plain
▼本日の動画▼
断酒8ヶ月で想ふこと。外食への敷居★Go To Eat編★/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0147/2021.10.14 - YouTube

外食への敷居★Go To Eat編★

「ごめん、居酒屋さんの敷居が高く感じるようになってしまった。」

おいそれとは、行く気になれない。
まじで、ごめんなさい。
コロナの自粛生活も多大に
影響はしていると思うが

ほんと、ごめんだけど。ごめんだけど。

料理が美味しくても、自ら率先して、
煙草の煙と準アルチュウ達に
囲まれた空間に出向き、
数時間も滞在するのは、

正直「苦」。

連れが
「今日は、どうしても生が呑みたいのです!はい!」

「例え貴方が飲まなくても、私は今、JUST NOW で呑みたいのです!」

と、宣言するならば付き合うがね。

近所で美味しくてお得な
持ち帰りショップを見つけてしまったので
そこで買って家で宅のみすればいいのになっと
頭をよぎってしまうのです。
駄目な私なのです。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

▼過去問▼
シャイなアンチクショウは宅飲みに誘え、今すぐ誘うんだ!!
youtu.be
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @