Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

コロナワクチン~アルチュウと接種と心構え~/禁酒にまつわるエトセトラ/EP.0141/2021.10.07

f:id:dogstar3x3x3:20211007105311j:plain

▼本日の動画▼

https://youtu.be/-fS54CyJ53Y

「アル中とコロナワクチン」

副作用は微熱 倦怠感 身体の節々が痛い。
概ね冊子に書いてある通り。

●エリートアルチュウの心構え●

マスクしているけど、
モンダンミンやガムで口臭ケアを忘れなかれ。

市や区の用意した分では、予約枠はゲットできないぞ。
自分で、予約するんだ。
あんま文字読めないだろうけど。

問診表は家でゆっくり書いていく。 
当日書く場合は羽ばたき振戦で
手が震えないように気を付けて。

お医者さんと、
看護師さんの問診は、形式だけだから、
ちゃんと目を合わせて笑顔でかわす。
この時、カラダが震えないように。
ブルっていきなりくるから。

建物内をぐるぐる移動するので、
平衡感覚を保つんだ。 
フラッとしないように。ゆっくり歩くんだ。

打った日ぐらいは飲まないように?
肌感覚として、呑めないことはないけど、
副作用があるので
予めコンビニ等で買っといて
飲んだほうがいいかも。
途中で、買いに行くと
下手すると倒れちゃうかも?

▼過去問▼
コロナワクチンが打てない!
youtu.be
人前での羽ばたき振戦がマジ怖いんだ。
youtu.be
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩を明日の一歩へつなげる・・・
Project:-KuuHaku-空白 ⁽「NulL』⁾@-LifeFackk-@Good Life Good Smile Good Health @