Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.06.14(月)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00025

f:id:dogstar3x3x3:20210614091519j:plain
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓本日の動画↓
2021.06.14/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00025 - YouTube
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
連飲酒時代に起きた恐怖体験
~立ち眩み~

「アルコール性のてんかん
に近いのでしょうか?
ビードランカー特有のやつですね。

眩暈や貧血の症状に
よく似ているんですが、
急に立ち上がったり、
急にしゃがんだりすると
一瞬、目の前が真っ暗になり、
意識が飛びそうになりました。
暫く、動けず、目を閉じて
じっとしてました。
嵐が過ぎ去るのを待つが如く…

周りの人から見たら、
「この人、急にフリーズしたけど
 大丈夫かしら?ちょっとヤバイ?」
確実に思われてたでしょうねw
でも、踏みとどまらないと
意識が飛んで、倒れちゃうのです><
直ぐに現世に戻るので
暫くお待ちくださいませ"(-""-)"
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
今日の一歩が明日の一歩につながるように・・・