Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.06.05(土)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00016

f:id:dogstar3x3x3:20210605084922j:plain
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
今日で16回目のアップになります。
ノックビンを飲むと断酒・禁酒に
役立つのかなっと思っていましたが、
飲み始めて、数カ月…
やはり飲酒欲求の楔としての
効果はあると感じております。

↓本日の動画↓
2021.06.05/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00016 - YouTube

今日も浮かない天気模様ですが、
楽しく一日を過ごしましょう。
因みに、「一日を淡々とこなす」
という表現はあまり好きではありません。
折角だしどんな時でも前向きに
とらえて過ごしましょう。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
↓断酒4カ月で心に起きた変化↓
①物事を前向きに、積極的に
 考えるようになった。
②何か辛いことがあっても、
 飲もうと思わない。
 断酒の成果?
 そもそもあまりへこまない。
 それと、例え飲んでも解決
 しないことはわかっているから。
③明日の事を考える。
 飲んでた時は
「明日なんてこなければいいと思ってた。
 毎日こなしているルーティンがあるので
 それが滞るのが嫌
④まわりから、
「お前、意志強いなあ」と
 言われるのが気持ちいいw

多分、今の所順調なんでしょう!
うん、そう思うことにしよう^^

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

今日の一歩が明日の一歩につながるように・・・