Project:-KuuHaku-空白 「NulL』

酒とデジタルアートの世界の入口 Welcome to the world of liquor and digital art

2021.06.04(木)/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00015

f:id:dogstar3x3x3:20210604094556j:plain
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
今日で15回目のアップになります。
ノックビンを飲むと断酒・禁酒に
役立つのかなっと思っていましたが、
飲み始めて、数カ月…
やはり飲酒欲求の楔としての
効果はあると感じております。
↓本日の動画↓
2021.06.04/断酒・禁酒・ノックビンを飲む/00015 - YouTube

断酒して早いもので4カ月たちました。
その間に身体に起きた好転を
まとめました。
・寝起きのけだるさがない
・夜まで体力が持つ
・爪が盛り上がってきた、
・髪が太く、コシが出てきた。
・肌はよくわからない、
 まだ吹き出物が出やすい。
 (ノックビンのせいかなあ??)
・体重もちょっと落ちました。
 でも、これはトレーニングも
しているのでよくわからない。 
 今度詳しく調べます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
www.youtube.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 

今日の一歩が明日の一歩につながるように・・・